電子書籍をはじめよう!

~こんなお悩みありませんか?~

  1. なるべく安く本を買いたい
  2. 本をお得にたくさん買いたい
  3. どこの電子書籍サイトがいいか分からない
電子書籍サイトの初回クーポンで解決!

\今すぐアクセス!/

 
   
おすすめランキング

電子書籍は初回登録限定クーポンで買え!特におすすめ4選を紹介!

電子書籍 初回登録限定クーポン

本屋さんで安く本を買うというのはなかなかできません。いわゆる紙の本は基本的に定価で買うしかないのでどこで買ってもあまり違いはありません。

しかし電子書籍は違います。うまく使えばかなり安くで手に入れることができます。ではどうすればよいでしょうか。答えは初回登録限定クーポンを使うことです。

電子書籍サイトで電子書籍を購入するには会員登録をする必要があります。ほとんどのサイトでこの初回登録時にクーポンが配られます。このクーポンが50%-70%引きで購入できたり、上限金額なしで50%還元されたりと相当お得になっています。

「電子書籍をなるべく安くたくさん買いたい。」
「電子書籍はまだ買ったことがないけど、お得に買えるなら買ってみたい。」
「電子書籍サイトのお得なクーポン情報について詳しく知りたい。」

こんな方に向けて、あらゆる電子書籍サイトで本を購入している電書ドクターの私が電子書籍サイトの中から特におすすめできるめちゃお得な初回登録クーポン4つ、具体的にいうとDMMブックス、ebookjapan、honto、BOOK☆WALKERのクーポンについて紹介していきます。

どのクーポンもすぐに取得できますし、すぐに使えるものばかりなので気になるものがあればさっそく使いましょう!

電子書籍サイトの初回登録限定クーポンを狙う

電子書籍 セール

電子書籍が紙の本とちがってお得になることが多い最大の理由は初回登録クーポンがあることです。

初回登録クーポンは条件がつくものの50~70%オフになるものが多く、相当安く買うことができます。中には上限金額や上限冊数が設けられていないサイトもあるので買いたいものを一気にまとめ買いして安くしてしまうことも可能になります。

いろんなサイトで買うと管理がめんどうになるなどのデメリットはありますが、お得に買うという目的を追求するなら初回登録クーポンをつかっていろんなサイトで本を買うという方法もとれますね。

今回はそんな初回登録クーポンに注目して、各電子書籍サイトの中でも特にお得なものを4つにしぼって紹介していきます。

悩める人

電子書籍をなるだけお得に買う方法ってないかなー??

電書ドクター

初回登録時にもらえるクーポンがお得になっているから、うまく使えばかなり安くできるよ!

おすすめしたい初回登録限定クーポンは4つ

DMMブックス   【70%オフクーポン】
ebookjapan    【50%オフクーポン】
honto      【50%オフクーポン】
BOOK☆WALKER 【半額還元クーポン】

上のリンクをクリックすれば各サイトの詳細記事に飛ぶことができるので、サイトについて詳しく知りたい方はそちらにどうぞ。

電書ドクター

おすすめの初回登録限定クーポンはこの4つだよ!

DMMブックスの初回限定70%オフクーポン

DMMブックス 70%オフクーポン
DMMブックスの初回登録クーポンは驚異の70%オフ

DMMブックスでは70%オフものクーポンが配布され、数字上では電子書籍サイトの中でも最も割引率が高いクーポンとなっています。

ただし割引上限額が定められており、3,000円まで

つまり買い物額としては最大10,000円までが70%オフの対象となります。コミックスが1冊500円としても20冊まではクーポン対象となるので、上限があるとはいえかなりまとまった巻数を購入できるのでおすすめ。

もちろん冊数の上限や新刊不可などのしばりもありません。

\初回購入限定!70%オフクーポン配布中!/
【DMMブックス】

ebookjapanの初回限定50%オフクーポン

ebookjapan 50%オフクーポン
ebookjapanの初回登録クーポンは50%オフ

ebookjapanでは初回限定で50%オフクーポンが配布されていますが、いくつか条件がつきます。

・1購入につき最大500円まで
6回までの購入に使用可能
・初めてのログインから60日間有効
・一部対象外の商品あり

1購入につき最大500円までのクーポンになるので1回あたり1,000円までの購入が対象になります。大体マンガでいうと2-3冊分になるのでまとめ買いには使えません。

ただ6回まで使えるので、合計では6,000円分の購入に使えて割引最大額は3,000円になります。

一気にまとめ買いすることはできませんが、何冊か欲しいマンガがあるという方には使えますね。有効期限も2ヶ月あるのでゆっくりと吟味できてちょっとずつ使えるのでお得感があります

\初回購入限定!50%オフクーポン配布中!/
今すぐebookjapanで購入する

hontoの初回限定50%オフクーポン

honto 50%オフクーポン
hontoの初回登録クーポンは50%オフ

hontoの初回登録限定クーポンは電子書籍全ジャンルでつかえる50%OFFクーポン

値引き上限額は5,000円になるので最大10,000円までの買い物で使用できます。値引き上限額はかなり大きいので、まとめ買いしたいなら非常に有効。

hontoではジャンル限定でのクーポンがよく配られているのですが、この初回登録限定クーポンはジャンルも問わずで全てに使えるので使い勝手も問題なし。

\初回登録限定!50%オフクーポン配布中!/
電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!

BOOK☆WALKERの初回限定半額還元クーポン

honto 50%オフクーポン
BOOK☆WALERの初回登録クーポンは50%還元

BOOK☆WALKERは初回登録で半額還元クーポンがもらえます。このクーポンは上限なしで全ての作品に適用されるので非常に強力です。

注意点としては【還元】であり、BOOK☆WALKER内で使用できるコインで返ってきます。使う金額がクーポンで減るわけではないので、できるだけ安くしたいという方には不向きです。

逆に今後もBOOK☆WALKERで本を買っていくし、好きなだけまとめ買いをしたいという方には最もおすすめできる初回登録クーポンといえます。上限金額がありませんし還元されたコインでまた本を買えますからね。

\初回登録限定!50%還元クーポン配布中!/
今すぐBOOK☆WALKERで購入する

シチュエーション別におすすめする初回登録限定クーポンの使い方

先に書いたように各電子書籍サイトによってクーポンの条件が違うので、ここが最もお得だ!ということはできません。どれだけの本を買いたいか、払う金額自体をおさえたいのか、トータルでお得になっていればいいのか、によって変わってきます。

ここでは購入者の気持ちに立って、状況別におすすめするクーポンを挙げていきます。

なるべくお金を使わずに安くたくさん買いたい

honto

支払う金額ができるだけ少なくなるようにたくさんの本を買いたいなら、hontoがおすすめ

hontoの初回登録クーポンは50%オフで全ジャンルの本を値引き上限額5,000円まで買えるので、最大10,000円分の本を買えます。

hontoはマンガだけでなく活字主体の本など全ジャンルの本が揃っているので、とにかく安く電子書籍をたくさんまとめ買いするには適しています

悩める人

50%オフで10,000円分まで買えるからまとめ書いしたいときに使うといいね

hontoについてはこちらの記事で紹介しています。

hontoでお得に本を読もう!電子書籍も紙の本も買う人におすすめ!

最終的にお得になるようにたくさん買いたい

BOOK☆WALKER ロゴ

たくさん買って最終的にお得になるようにしたいならBOOK☆WALKERがおすすめ

hontoと違うのは【50%還元】、【上限金額なし】という点。

上限金額がないので買いたいだけたくさん買えますが、【還元】であり支払う金額が減るのではなくBOOK☆WALER内でのみ使える【コイン】が返ってきます。

還元されたコインを使えば、また本を買うことができるのでお得度を追求するならBOOK☆WALERがおすすめ

電書ドクター

50%還元でコインで返ってくるから、返ってきたコインでまた本を買えるよ

BOOK☆WALKERを詳しく解説!初回半額還元とキャンペーンが強力!

たくさんは買わなくていいので何冊かをできるだけ安く買いたい

別にたくさん本を買わなくていいけど何冊か安く買えたらいいというならDMMブックスebookjapanがおすすめ。

DMMブックスは70%オフクーポンになるので値引率は最も高い。値引き上限金額が3,000円と設定されていますが購入金額としては10,000円まで適用されるので、それなりの冊数は買うことができます。値引率だけ考えるならDMMブックスは一番お得

ebookjapanは50%オフクーポンになり、1回あたりの値引き上限金額は500円なのでまとまって買うことはできません。ただ6回にわたって使用可能なので、有効期限である2ヶ月以内さえ注意しておけばゆっくり使っていけるのが嬉しい

電書ドクター

値引率を求めるならDMMブックス、ゆっくりクーポンを使っていきたいならebookjapanがいいね

DMMブックスとebookjapanについてはこちらの記事で紹介しています。

DMMブックスを徹底解説!支払い方法でお得にするやり方も合わせて紹介!

ebookjapanを徹底解説!PayPayやクーポンでお得にしよう!

まとめ

電子書籍サイトの初回登録限定クーポンを駆使してお得に電子書籍を集めよう。

電子書籍サイト ランキング 8選

読書をするには電子書籍がおすすめ。

紙の本と違って、スマホ一台の中に図書館をまるごと詰め込めるほどの本をいれて持ち運びでき、好きなときに読めます。電子書籍サイト独自のクーポンやキャンペーンがあるので驚くほど安く買うことだってできます。

そこで当サイト管理人電書ドクターが8つの電子書籍サイトについて特徴からお得に本を買う方法まで詳しく紹介します。

実際に電書ドクターが利用し本を買って読んでいる経験から記事にしているので、非常にリアルなレビューとなっています。

まだ電子書籍を買ったことがない方から、すでに利用しているけど他のサイトで買おうか悩んでいる人まで参考になるでしょう。

今すぐ読んでみる
>>おすすめの電子書籍サイト8選