電子書籍をはじめよう!

~こんなお悩みありませんか?~

  1. なるべく安く本を買いたい
  2. 本をお得にたくさん買いたい
  3. どこの電子書籍サイトがいいか分からない
電子書籍サイトの初回クーポンで解決!

\今すぐアクセス!/

 
   
電子書籍の情報

(終了)【DMMブックス】期間限定の初回購入限定70%オフクーポンを配布中!

DMMブックス 70%オフクーポン

電子書籍を買っていますか?

「電子書籍は気になってたけど、なかなか試してみる機会がない。」
「欲しいマンガがたくさんあるけどあんまりお金に余裕がない。」
「とにかく安くマンガを買いたい。」

そんな方に朗報です。

DMMブックスという電子書籍サイトが初回購入限定でサイト内の全作品を対象にして70%オフのクーポンを配布しています。

どうせ70%オフっていっても1冊とか10冊とかなんでしょ?そう思った方は大勢いるでしょう。しかし、なんと100冊まで適用されます!!

ただし期間限定で2021年6月30日 14:00までの配布予定となっています。

早期終了する場合があるともされており、欲しい本がある人は早めに購入しましょう。

→購入者が殺到したためか4/12 11:591で残念ながら早期終了となってしまいました。

DMM電子書籍がDMMブックスに名称変更

これまで「DMM電子書籍」として当ブログでもご紹介してきましたが、「DMMブックス」に名称変更となりました。

DMM電子書籍のアプリがDMMブックスやDMMブックス+(プラス)という名前だったので、サービス名とアプリ名を名称統一して分かりやすくした形になります。

名称は変わりましたが、サイトやアプリの仕様には変化はありません。

ただこの名称変更に合わせて初回購入限定クーポンがさらに強化され、相当お得な状態になっています。

祈る人
祈る人
一体どれくらいお得なクーポンになったのでしょう・・・

初回購入者限定クーポンが期間限定で70%オフに強化された

これまでもDMMブックスには初回購入限定クーポンは存在していました。
当サイトの記事でもこちらで紹介しています。

カンタンにまとめると今までのクーポンは下の通りでした。

・初回購入者限定
・全作品対象
・100冊まで可
・50%オフ
・クーポン取得後7日間まで有効
・50%還元キャンペーン時に併用可

今回の初回購入限定クーポンはほとんど同じ条件で70%オフとさらに20%分も安く購入できるようになります。

ただし期間限定で配布終了予定日として2021年6月30日 14:00までとされています。

さらに注意書きでは「早期に配布終了する場合がございます」との文言があり、どうしても買っておきたいものがある人は早めに買っておいた方がいいかもしれません。

もちろん一度クーポンを使えば、それで終了になってしまいますのでよく吟味してまとめ買いしましょう。

悩める人
悩める人
買いたいと思ってた本がたくさんあるからまとめて買ってしまおうかな。

現在の初回購入限定70%オフクーポンと通常時の50%オフクーポンとの違いをまとめた

初回購入限定70%オフクーポン(現在配布中) 初回購入限定50%オフクーポン(通常時の配布)
初回購入者限定
全作品対象
100冊まで可
クーポン取得後7日間まで有効
50%還元キャンペーン時に併用可
早期終了の可能性 基本的になし

表で示したようにこれまでの50%オフクーポンとはほぼ同じ内容にはなります。

電書ドクター
電書ドクター
今までの50%オフクーポンがさらにお得になっているのがわかるね!

最大の注意点は50%還元キャンペーンとの併用ができるのかという点

70%オフクーポンをすぐに使ってしまうべきかどうかは考えたいところではあります。

なぜなら通常配布されていた50%オフクーポンではDMMブックスの年3回の恒例行事である50%還元キャンペーンにおいて併用することができたからです。

今回の70%オフクーポンの配布期限は2021年6月30日まで。
つまりGWの時期にかぶります。

もし50%還元キャンペーンが例年通りきて、70%オフクーポンがもし使えたら・・・実質85%オフというすさまじい破壊力となります。(ただし50%還元キャンペーンは直前に開催がアナウンスされるため、今年開催されるかはまだ不明)

70%オフクーポンは早期終了の可能性に言及していますし、安全にいくなら早めにクーポンを使うべきでしょうし、ミラクルを期待するならGWの時期まで待つのもいいでしょう。

悩める人
悩める人
50%還元キャンペーンに70%オフクーポンが使えたら最強じゃないか!!

初回限定70%クーポンを実際に適用する!

実際に70%オフクーポンの破壊力を見てみましょう。

DMMブックス内にある本は100冊まで割引適用されますので、全部詰め込みます。例として進撃の巨人とワンピースを詰められるだけ詰めました。

DMMブックス 通常 まとめ買いこちらはクーポンを使わずに100冊まとめ買いするとき。当然ですがなかなかの値段になります。

電子書籍 100冊 クーポン70%オフクーポンを適用後。100冊買ってこの値段!相当安く買うことができます。

クーポンはDMMブックスのTOPページで配布されています。クリックするだけで自動取得となり会計時にも自動で適用されるのでカンタンに利用できます。

DMMブックス 支払い 1%還元クレジットカード払いを選択すれば70%オフ後に1%分がポイント還元される。

ちなみにですが、DMMブックスでは会計時にクレジットカード払いを選択すれば1%還元されます。(DMMクレジットカードで払えばさらに上乗せ還元あり)

これだけ安くなってもまだ還元されるので驚き。

今すぐDMMブックスで購入する >>国内最大級の品揃え【DMMブックス】

すでにDMMブックスで買ってしまっている人にもクーポンを使う裏技あり

初回購入限定クーポンDMMブックスでの購入履歴があればクーポンは使うことができないが・・・

これだけ安く電子書籍を買えるチャンスが転がっているにも関わらず、すでにDMMブックスで本を購入済の人は指をくわえて見ているしかありません・・・。

しかしちょっとした裏技を使えばクーポンを使うことができます。

DMMブックスではメールアドレスさえあれば別のアカウントを作成することができます。

どうしても70%オフクーポンを使いたければ新しくDMMアカウントを作れば、新規購入扱いにできるのです。

ただし別アカウントになるので、これまで買っていた本を新しいアカウントで見ることは当然できませんし、後でアカウントを統合するということもできません。

別アカウントにしてしまうとかなり利便性は落ちるので、どうしてもクーポンを使いたい時だけですね。

悩める人
悩める人
どうしても初回購入限定クーポンを使いたくなったときの裏技だね。

電子書籍未体験の人はDMMブックスデビューしよう

70%オフクーポンは相当にお得ですが、それを抜いてもDMMブックスはおすすめできます。

なぜなら年3回の50%還元キャンペーンは例年行われていますし、アプリなどの使い勝手も問題ありません。

50%還元キャンペーン以外にもDMMポイントをお得に仕入れて購入代金に充てることもできます。

確かにマンガやラノベ以外の分野には弱いのですが、マンガやラノベを中心に購入される方であれば隙はありません。

今回の初回購入限定クーポンを期にDMMブックスデビューしてみましょう!!

電書ドクター
電書ドクター
電子書籍はかなり便利でおすすめなのでこれを機会にDMMブックスを始めてみましょう。
電子書籍サイト ランキング 8選

読書をするには電子書籍がおすすめ。

紙の本と違って、スマホ一台の中に図書館をまるごと詰め込めるほどの本をいれて持ち運びでき、好きなときに読めます。電子書籍サイト独自のクーポンやキャンペーンがあるので驚くほど安く買うことだってできます。

そこで当サイト管理人電書ドクターが8つの電子書籍サイトについて特徴からお得に本を買う方法まで詳しく紹介します。

実際に電書ドクターが利用し本を買って読んでいる経験から記事にしているので、非常にリアルなレビューとなっています。

まだ電子書籍を買ったことがない方から、すでに利用しているけど他のサイトで買おうか悩んでいる人まで参考になるでしょう。

今すぐ読んでみる
>>おすすめの電子書籍サイト8選