DMM電子書籍をはじめよう!

~こんなお悩みありませんか?~

  1. 電子書籍を買うか悩んでいる
  2. お得に電子書籍をまとめ買いしたい
  3. どこの電子書籍ストアがいいか分からない
DMM電子書籍はおすすめだよ

\初回半額クーポンあり!/

電子書籍

【DMM電子書籍】GW・夏・年末年始の50%還元セールでまとめ買い!

DMM電子書籍 還元セール

DMM電子書籍はマンガやラノベが充実しています。

実はDMM電子書籍が50%還元の大型セールを年3回(GW・夏・年末年始)のペースで開催しているのはご存知でしょうか?

ただ発表は直前になり、確定しているわけではありません。

これまでの実績からGW・夏・年末年始に開催されるという予想はできるので、チェックしておいてセールに備えて気になるマンガやラノベをカートに突っ込んでおきましょう!

次回の50%還元セールはGWの時期に開催されると予想できます。

DMM電子書籍のアダルト版であるFANZA電子書籍でも同時期に50%オフのスーパーセールを開催しています。

FANZA電子書籍はDMM電子書籍のページからすぐに切り替えられますよ。

\初回利用なら半額クーポンもあり/
【DMM.com 電子書籍】

 

悩める人
悩める人
欲しいマンガたくさんあるけどお金かかるよなー。 
電書ドクター
電書ドクター
DMM電子書籍なら相当安く買えるよ。

DMM電子書籍は大型セールが多い

電子書籍はさまざまな企業からリリースされていますが、皆さんはどのように利用されていますか?

私は電子書籍の最大のいいところは「安く買える」ところだと思っているので、安く買えるのであれば平気で別のストアで購入します。

スマホの中にアプリが乱立すると間違ってダブって買ってしまうリスクもあるので、お気に入りのストアをしぼるのもアリですね。

私自身購入している頻度がもっとも高いのが「DMM電子書籍」です。
理由は大型セールが行われる機会が多いから。

アプリの使い勝手の良さも重要なポイントですが、どこも大差はありません。

もちろんDMM電子書籍のアプリであるDMMブックスは使い勝手も問題ありません。

DMM電子書籍のアプリ「DMMブックス」の機能や使い方などを徹底解説!

DMM電子書籍で背表紙管理は不可!背表紙や裏表紙を見られる作品はある!

DMM電子書籍で次回予想されるセール時期について

DMM電子書籍 スーパーセールDMM電子書籍 スーパーセール 公式サイトより画像引用

DMM電子書籍では、50%還元セールという大型イベントが年におおよそ3回(年末年始、GW、夏)行われています。

これは明言されているわけでなく、あくまでこれまでそうであったというのに過ぎません。セールの直前に告知があって確定となります

現在記事を作成している2020年12月16日に50%還元スーパーセールの告知がありましたので、確定です。

日程は2020/12/16(水)~2020/1/13(水)。

おそらく次回の50%還元セールはGWの時期に開催されると予想できます。

最近のセールの日程をメモしておきます。

2019年のGWセールは、4/27-5/8まで

2019年の夏休みセールは、8/1-8/30まで

2019年の年末年始セールは、12/21-1/15まで

2020年のGWセールは、4/25-5/13まで

2020年の夏休みセールは、8/7-8/24まで

2020年の年末年始セールは、12/16-1/13まで

50%還元スーパーセールは「50%オフ」ではないので注意

注意しておきたいのは50%「還元」なので、半額になるわけではありません。

購入した金額の50%がDMMポイント(DMM内で使える電子通貨)として返ってきます。

DMMポイントでもらってもうれしくないと思われるかもしれませんが、DMMポイントはDMM電子書籍内で使うことができます。

つまり・・・

還元されたポイントを使って、また電子書籍を買える

還元は待たされることなく、購入後すぐに付与されます

もし電子書籍で買うものがなかったとしても、DMM内にあるその他のコンテンツで消費することが可能です。たとえば動画やゲームや通販などなど。

悩める人
悩める人
すぐにポイントがもらえるのはいいなー。そのポイントを使ってまた本を買えるんだね。

気になるタイトルはDMM電子書籍のカートに入れておく

セール自体は数日間~数週間にわたって開催されて特に購入制限などはありませんが、事前に欲しいタイトルはチェックしておいた方が賢明でしょう。

何しろ50%還元、実質半額ということですので買いもれがあったらすごく悔しいですよね。

欲しいタイトルがあれば忘れずにカートにぶち込んでおきましょう

もちろんすぐにでも読みたい作品はすぐに買って読んじゃいましょう!

DMM電子書籍をおすすめする理由はこちらで詳しく解説しています。

DMM電子書籍をおすすめする理由を解説!もっともお得にする手法も紹介!

DMM電子書籍の大型セールの対象作品は非常に豊富

DMM電子書籍の大型セールではその還元率に注目が行きがちですが、中身もすごいです。

超人気作品から出たばかりの新刊までも還元の対象になっています。
例えば鬼滅の刃の最新刊なども対象。

しかもセール期間中には発売されていない作品も予約購入していれば還元対象になるという充実っぷり。(還元対象になっているかよく確認はしてくださいね!)

ここはDMM電子書籍の大きな魅力の一つでしょう。

どの作品が還元対象になっているかは挙げだすときりがないので実際にサイトに行って確かめてください。

DMM電子書籍では無料作品も多く置いているので、気になる作品が無料対象になっていれば無料で試し読みしてしまいましょう。

電子書籍初心者におすすめ!DMM電子書籍は無料で読める本が豊富!

悩める人
悩める人
欲しい本がたくさんありすぎて困っちゃうな・・・。

DMM電子書籍の初回利用の方は特にまとめ買いをおすすめ

DMM電子書籍は初めて利用される方は初回限定50%クーポンを利用できるので非常にオススメです。

しかもこの半額クーポンは50%還元セールのとき(過去には)併用することができます。

50%還元に初回半額クーポンが併用できてしまうと、実質75%引きになってしまうというとんでもないレベルでのお買い得さになってしまうのです。

集めたい作品があるなら「50%還元セール+初回半額クーポンの併用」で一気に買ってしまうのがおすすめ!

しかも初回限定クーポンはカートに入る分だけ適用されますので、最大100冊まで使えます。

電書ドクター
電書ドクター
最大100冊まで半額還元されるので長編マンガを一気にまとめ買いするチャンス!

初回限定50%オフクーポンはさらに強化された

全作品50%オフという超強力なクーポンですが以前はクーポンを取得して「1時間」という制限がついていました。

この時間制限のためうっかりクーポン取得ボタンを押してしまい、じっくりと吟味することができず焦って購入をするハメになってしまった人も多いのではないでしょうか。

何を隠そう、私が実際そうでした。

しかし、いつの間にかこのクーポンは強化されていました。

現在は50%オフクーポン取得後、7日間まで有効となっています。

クーポン取得後でもゆっくりとマンガを選べるので助かりますね。

これからDMM電子書籍でデビューを考えている方は初回限定クーポンの利用はマストですよ。

公式サイトに今すぐアクセス >>人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】

DMM電子書籍のセールに備えてチェックしておきたいのは長編シリーズの大ヒットタイトル

せっかくのセールなので気になる作品のまとめ買いをするいいチャンスです。

特にチェックしておきたいのは人気の長編シリーズでしょう。

長編になるくらいの作品はどれも人気がありますが、全部揃えようと思うと金額が大きくなるので大変ですよね。

電子書籍なので本屋でたまにある途中の巻が抜けていてないとか新刊が売れ切れていてないというのがないのも大きなメリットでしょう。

鬼滅の刃を初回限定クーポンと50%還元セールを利用し全巻購入する

鬼滅の刃 まとめ買い鬼滅の刃をお得にまとめ買いできる!

初回限定クーポンと50%還元セールを併せると大人気の鬼滅の刃も相当お得になる。

上の画像で示したようにそれぞれの巻はまずクーポンが適用されて半額になっている。

そして半額になった値段からさらに50%分がDMMポイントとして還元される。

本来であれば全巻10,127円であるが支払う合計額は半額クーポンが適用されて5,068円。そして2,309円相当のDMMポイントが即時還元される。

キングダムを初回限定クーポンと50%還元セールを利用し全巻購入する

キングダム まとめ買いキングダムをまだ出ていない新刊も含めてお得にまとめ買いできる!

キングダムを全巻購入してみよう。

キングダムは2021/1/19に60巻が発売される予定であるが、上の画像のように半額クーポンも50%還元も適用されていることがわかる。

本来であれば全巻33,882円であるが支払う合計額は半額クーポンが適用されて16,881円。そして7,690円相当のDMMポイントが即時還元される。

ワンピースを初回限定クーポンと50%還元セールを利用し全巻購入する

ワンピース まとめ買い97巻もあるワンピースが全て半額クーポンや50%還元の対象になっている!

ワンピースはいわずと知れた大長編の人気マンガですが、2020年12月現在では97巻まで発売されている。

これだけの量を本屋でまとめ買いするのは至難の業ですが、電子書籍なら難なく買えてしまいます。

初回限定クーポンは100冊まで適用されるので、ワンピースもすべての巻を買ったとしても対象になります。

本来であれば全巻44,523円であるが支払う合計額は半額クーポンが適用されて22,310円。そして10,185円相当のDMMポイントが即時還元される。

悩める人
悩める人
これだけの量をお得にまとめ買いできるのはDMM電子書籍しかないな!

DMM電子書籍の還元セールでもらったDMMポイントをつかって、また本が買える

電子書籍はオンライン上での支払いが中心になってきますが、DMM電子書籍はクレジットカード/PayPal/DMMポイントの支払い手段が用意されています。

DMMポイントで支払いができるので、50%還元セールでもらったDMMポイントをつかってまた電子書籍を買うことさえできます。

クレジットカードを持っていなかったり、使いたくない方もおられると思いますが、その場合はDMMポイントを銀行振込やコンビニ払いなどの方法で手に入れることができます。

DMMポイントを手に入れる手段は豊富に用意されているので、オンライン決済だからといって支払いに困ることはないでしょう。

DMM電子書籍での支払い手段についてはこちらで詳しく解説しています。

DMM電子書籍の支払い方法を徹底比較!お得にする方法も合わせて解説!

マンガやラノベ以外のジャンルでも50%還元セールの対象になる

DMM電子書籍が強い分野といえば、マンガやラノベになります。

しかしマンガやラノベ以外にもさまざまなジャンルの作品があります。

DMM電子書籍のTOPページからビジネス・実用のタブをクリックすれば活字の本などもたくさん販売されているのが分かるでしょう。

50%還元セール中はこれらの分野の本もセール対象になっていますので、マンガやラノベ以外でも読んでみたい本があるならチェックすることをおすすめします。

こちらの記事で詳しく紹介しています。

DMM電子書籍に専門書はある?マンガ・ラノベ以外のジャンルも豊富!

FANZA同人やFANZA電子書籍でも大型セールが開催されるかも

DMM電子書籍とは別のコンテンツとはなりますが、FANZA同人やFANZA電子書籍でもDMM電子書籍の大型セール中に同様のセールが行われる可能性があります。
(FANZAはDMMのアダルト版のサービスです)

50%還元ではなく50%オフとなるなど全く同じセールになるかは発表を待ちましょう。

2020/12/23 まで第一弾セールとして50%オフのスーパーセールが開催されています!

興味がある方はDMM電子書籍のタブをクリックするだけですぐにFANZA電子書籍に切り替えできるのであわせてチェックしておきましょう。

悩める人
悩める人
アダルトもまとめてたくさん買えるから嬉しいなあ。

まとめ

DMM電子書籍の大型セールは年3回行われる!
新作アニメの原作などをまとめ買いするチャンス、欲しい作品は今のうちにカートに入れておこう!

  • マンガやラノベに強い
  • 無料作品豊富
  • 初回半額クーポンあり
  • 大型還元キャンペーンが定期開催

\今すぐクリックする/

現在DMM電子書籍では初回限定の50%オフクーポンを配布中!初回だけのビックチャンス!