DMMブックスをはじめよう!

~こんなお悩みありませんか?~

  1. 電子書籍を買うか悩んでいる
  2. お得に電子書籍をまとめ買いしたい
  3. どこの電子書籍ストアがいいか分からない
DMMブックスはおすすめだよ

\今すぐ購入する!/

電子書籍の情報

【コミケ中止】同人誌を電子書籍で買おう!FANZA同人がおすすめ!

FANZA同人

同人誌はアダルトカテゴリに入るものも多いので、なかなか実店舗で買うのは恥ずかしくてできなかったという人もいますよね。

ただ電子書籍も段々普及してきて、同人誌も電子書籍として購入できるサイトは増えてきました。

今回おすすめしたいサイトはDMM(FANZA)サイト内にある「FANZA同人」です。

理由は同人作品の取り扱いが多岐にわたり数が多いこと、大型セールが行われるからです。

コロナ渦の影響でコミケ中止となり同人誌を買いたくてうずうずしている方もいると思いますが、FANZA同人では「エアコミケ」と称してFANZA上でイベントもやっています。

FANZA同人に今すぐアクセス >>同人ダウンロード・同人CG・同人ゲーム・同人音声 – FANZA同人

悩める人
悩める人
コミケ中止で同人誌が買えなくなって辛い
電書ドクター
電書ドクター
FANZA同人で電子書籍で買ってみたら?

コロナの影響は同人誌イベントにも及んでいる

コミケは世界最大の同人誌即売会であり、数十万人にものぼる参加者が一堂に会する大イベントです。

一般的な知名度も高く、参加したことがない人でもニュースなどで耳にしたことはあるでしょう。

コミケ以外にも同人誌イベントは数多く行われています。

2020年の夏のコミックマーケット(以降、コミケ)C98は東京オリンピックのため2020/5/2-5/5の開催となっていましが、新型コロナウイルスのパンデミックにより開催は中止

コミケだけではなくその他の同人誌即売会もコロナの影響により中止に追いやられ、同人誌を手にする機会が失われています。

悩める人
悩める人
コミケで同人誌たくさん買いたかった・・・

たとえコミケ中止でも同人誌を買う機会はある

コミケ98は中止になってしまいましたが、同人誌については通販や電子書籍で手に入れられる機会があります。

もちろん同人誌はいまだ紙の本が主体ですし、通販や電子書籍がすべての受け皿になるわけではありません。

しかし同人誌でも電子書籍として発売されるものも存在しますので、コミケがたとえ開催されなくても電子書籍であれば何の問題もなく手に入れることができます。

電子書籍で同人誌を買えるサイトの代表的なところは以下の通り。

✔FANZA同人
✔DLsite
✔メロンブックスDL&電子書籍
✔とらのあな電子書籍
✔BOOTH
✔Gyutto.com(ギュッと!)
✔DiGiket(デジケット)

注目しているサークルがあるなら、どこのサイトに登録しているか確認しましょう。

この中で特におすすめしたいのは「FANZA同人」。

理由はFANZAはアダルトに強い企業で知名度が高いことから同人誌作品が豊富にあるのと年に数回の大型セールがあり、かなりの割引で同人誌を買うことができるからです。

悩める人
悩める人
FANZA同人か、アダルトに強いFANZAだから期待できるね

FANZA同人では大型セールが定期的に開催している

FANZA同人では同人コミック、ゲームソフト、CG集、音声、同人誌の通販を扱っています。

同人誌は電子書籍としてダウンロードしすぐに楽しむことができます。

コミケなどのリアルイベントに参加しなくても色んな同人誌を手に入れることができるのはありがたいですね。

FANZA同人の使い方はこちらを参照。

FANZA同人の最大のおすすめポイントは大規模キャンペーンにあります。

過去には2021年1月に冬の最大95%OFFセール&20%ポイント還元という大盤振る舞いのキャンペーンを2021年2月12日までの長期間で開催していました。

欲しい作品がキャンペーン対象になっていれば相当おいしいですよ。

この大規模キャンペーンは年3回(年末年始、GW、夏休みの時期)行われているので、今後も目が離せません。

FANZA同人に今すぐアクセス >>同人ダウンロード・同人CG・同人ゲーム・同人音声 – FANZA同人

悩める人
悩める人
むちゃくちゃ安くなっているな!

同人誌の元ネタをチェックしたいならDMMブックスのセールを使おう

FANZA同人に限らず、DMMブックス・FANZAブックスでも年3回(年末年始、GW、夏休みの時期)の大型キャンペーンは行われています。

DMMブックスでは50%ものポイント還元が行われます。

しかもポイントは即日還元される神仕様。

新刊や予約商品まで含めてすべてに適用されるので同人誌の元ネタになった作品を一気にまとめ買いしたいときにおすすめです

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

【DMMブックス】GW・夏・年末年始の50%還元セールでまとめ買い!

ちなみにDMMブックスのアダルト部門であるFANZAブックスではDMMブックスと同じ時期に50%オフの大セールを行います

DMMブックスと違い、還元ではなく「オフ」に注意ですが、いずれにせよ相当お得なキャンペーンです。

ちなみにFANZA同人やFANZAブックスで購入した電子書籍はDMMブックスのアプリを使用します。

詳しい使い方はこちらの記事で紹介しています。

DMMブックスのアプリの機能や使い方などをヘビーユーザーが徹底解説!

電書ドクター
電書ドクター
同人でよくネタになっている気になるマンガがあればキャンペーン中にまとめ買いするといいね

DMMブックスはまとめ買いしたい人に特におすすめしたい

DMMブックスは初回限定クーポンがいつでも配布されています。

このクーポンを使うとカートに入る100点までの作品が半額になります。

さらにDMMブックスの初回限定クーポンは50%還元キャンペーン中であっても適用されます。

DMMブックスを初めて使う人なら、50%キャンペーン中にクーポンをあわせて使うとむちゃくちゃお得なので特におすすめ。

長いシリーズものを一気に買い集めたいときや買いたいマンガが貯まっている人には好都合ですね。

そもそもDMMブックスの使い心地はどうなんだと気になる方はいると思いますが、全然問題ありませんよ。

詳しくはこちらの記事で紹介しています。

DMMブックスで電子書籍を始めよう!おすすめする理由のまとめ!

まとめ

同人誌イベントが開催されなくてもFANZA同人で同人誌を買うことができます。

FANZA同人で行われる大規模キャンペーンを利用すると相当お得。

  • マンガやラノベに強い
  • 無料作品豊富
  • 初回半額クーポンあり(現在配布なし)
  • 大型還元キャンペーンが定期開催

\今すぐ購入する/

2021/4/21~5/19までDMMブックスでは50%還元の超大型セールが開催中!!